人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気だゴハンがうまいっ!

アケオメです★

  昨年は、外耳炎で病院通い。暮れにも救急病院に行ってみたりと、なにかと病院にお世話になった一年でした。
 おかげでそらは診察台に上がると挙動不審になっちゃって、隙あらば飛び降りようと。何がイヤって、高くて狭い台が怖いのよねぇそら。先生は大好きなのにね★
 そして、記念すべき初コメント058.gif
 コメントを下さった方。どうもありがとうございます♪♪♪私はたまにしかパソコンを開かない故、貴重なコメントが届いたこに気付くのが遅く、しかも返事の返し方を把握していないため、こんな形での返事でゴメンナサイ(汗)学習しておきマス。

 外耳炎についての後日談がありまして・・・
何ヶ月も通ってなかなか治らない炎症に、先生もどうしたものかと頭を悩ませていたわけですが、ひょんなことから劇的に良くなっていくのです。それは、「新しい犬小屋にもそろそろ慣れてきたっぽいから、くさい毛布捨てようかなぁ~。」と、捨てた事でした。

 イヤイヤ、どんだけ汚い毛布だったんだよ!

 自分にツッ込んじゃいました。先生も「アレルギーと戦い続けていたんですねぇ(^^;)」と。
そらゴメンネ~!!!
 今は飲み続けていた内服をやめ、耳掃除と点耳薬で様子をみることになってます。

 ズボラな飼い主と反省する一年の締めでした・・・



 今年もそらと楽しく過ごせたら幸せです♪ブログをチェックしてくれてる貴重な皆様、今年も不定期だけど更新していきますので、ごひいきに~058.gif


アケオメです★_a0035074_1921137.jpg




by sola_labrador | 2011-01-01 19:21

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador

Links