今日も元気だゴハンがうまいっ!

そら、トリミングへ行く


 え~と、
そら9歳にして、初のトリミング&ホテルに一泊。
 
a0035074_9535580.jpg

車の中、ケージにて。お出掛けに興味津々☆



a0035074_9572217.jpg

 ウキウキ♪ ここどこ?どこなのぉ~?



a0035074_9593143.jpg

 あ、ちょっと待って! 気合いれるから U^ェ^U



 ショッピングモールの中にあるペット屋さんへ。
店内に入るとお客さんがいっぱい。「大きい~」「カワイイ」と色んな声が飛び交う店内。ますます上機嫌になったそらは、「あ、どうも~!」「こんにちは♪」とお得意の愛想をふりまきながらも、商品棚のオヤツチェック!
 最近シャンプーしてあげられなかったから、バブルなんちゃらコースを選択。ミクロの泡で毛穴の汚れまでスッキリ洗い流してもらいなぁ~!

 そして、トリミング担当の優しいお姉さんがお迎えに。
 
 「こんにちは☆そらちゃ~ん(^ヮ^)」ナデナデ

 そらも優しいお姉さんにしっぽブンブン♪ 
では、よろしくお願いしま~す。明日迎えに来ますので。そらもバイバイね!明日来るからね!


 
a0035074_103156.jpg

 そらは楽しくて、私達のバイバイにも目もくれず的な(^^;



 そして次の日。
 迎えに行ったら、そらはトリミング室内で放し飼いでした(笑)
 そらに会うと、キューキュー言いながら喜んでました。初の試みだったので不安だったけど、イイコでしたよ~!と言うお姉さんの言葉を信じよう。
 
 そらは、今まで見た事ないくらいキレイな仕上がりになっててビックリ☆
そして毛もサラサラサラ~~~~

 
a0035074_10375356.jpg

 プロの技にカンドー!!!バンダナも巻いてもらったよ!


 これは、時々やってもらうのヨイかも♪ ホントに感動した私達なのでした。



 ホラ、家に帰ってから写真を撮ってみたら、なんかキラキラしてない?
 
a0035074_10432792.jpg

[PR]



by sola_labrador | 2012-03-01 10:45

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador
プロフィールを見る

フォロー中のブログ

ラブラドールのひるね
エル母からのつれづれ
hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
ゴールデンレトリバーのM...

Links