今日も元気だゴハンがうまいっ!

(^^)v


 近所のクロラブちゃんとたわむれるそら。
せっかくだから、またセリフつけてみたけど何か☆

  
a0035074_148513.jpg

  




 そして、今年もキュウリが美味しい季節!そらは日中涼しい場所を探して日々移動してるのです。動物って賢いね~。
   
   
a0035074_14125141.jpg

         美味しいね~!このみずみずしさがたまらないッス U^ェ^U



   
a0035074_14153738.jpg

         手も食べちゃうぞ~♪
[PR]



# by sola_labrador | 2011-06-19 14:17

自転車 と 散歩


 誕生日のプレゼントに自転車を買ってもらったので、さっそくそらの散歩に使ってみよぉ~♪


 
a0035074_1345714.jpg

     乗り心地はナカナカ♪ そして楽♪ そら&N君をパシャリ。



 
a0035074_13501629.jpg

     コンビニにて。そらと自転車と晴天。


 
a0035074_13531518.jpg

     帰りはN君に自転車を貸してあげたさ。




  帰り道、自転車にそらを繋いでみたら予想に反してグイグイ(>▽<)!!
さすが小柄だけど大型犬!だんだんスピードついたきたのでやめてみました。
 
[PR]



# by sola_labrador | 2011-06-19 14:04

(^^)

そらと近所の黒ラブちゃんがキャッキャしてる画像。
 


a0035074_2138918.jpg





a0035074_21385043.jpg

[PR]



# by sola_labrador | 2011-06-04 21:40

自衛隊さんありがとう。

 うちの前には自衛隊さんのテントがあります。
 避難所も近くにあるので、毎日私達のために働いてくれています。名古屋や兵庫から来てくれているのです。ホントにありがたい事です。
 
 ここのテントには女子の自衛隊さんもいるであります。
 そらをナデナデしてもらったよ~♪この画像をブログにアップしてもヨイと許可をもらったけど、一応モザイクいれておきますデス。
 ほかの自衛隊さんは、ゴールデンを飼っていたこともあるそうで、ちょっと親近感もわいたりして(^▽^)

 またそらを構ってね053.gif日中ヒマしてるので~。
a0035074_13572522.jpg

[PR]



# by sola_labrador | 2011-05-22 13:58

ぽかぽかの~んびり

 ゴキゲンに晴れた休日、そらと外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね058.gif

 
a0035074_1364246.jpg

      N君気持ちヨイね~♪


 
a0035074_139545.jpg

      ちょっと!ブサイクって言ったヤツ、出て来いコラッ!


 
a0035074_1312147.jpg

      グリグリいじられるけどN君すきだよ☆


 
a0035074_13145475.jpg

      って、そう言ったばかりなのにいじられる



 
a0035074_13191249.jpg

      ま、楽しいからヨイけど
[PR]



# by sola_labrador | 2011-05-22 13:22

お散歩日和ですね♪

 最近は、朝も暖かくて散歩も快適になって来ましたね。
 そらもゴキゲンで散歩してるので、そんなショットをいくつか058.gif


a0035074_15495231.jpg
a0035074_15504656.jpg

      あれ?昨年ムシャムシャ食べた菜の花が今年はないゾ?


a0035074_15543842.jpg

      じゃあ代わりに、かわいいリンゴ畑の花を。


a0035074_16211042.jpg

      近所の黒ラブちゃんと久しぶりのご挨拶



a0035074_15581737.jpg

      散歩は楽しい~★
[PR]



# by sola_labrador | 2011-05-08 16:03

気が向いたときだけ更新
by sola_labrador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links





ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧