今日も元気だゴハンがうまいっ!

お散歩日和ですね♪

 最近は、朝も暖かくて散歩も快適になって来ましたね。
 そらもゴキゲンで散歩してるので、そんなショットをいくつか058.gif


a0035074_15495231.jpg
a0035074_15504656.jpg

      あれ?昨年ムシャムシャ食べた菜の花が今年はないゾ?


a0035074_15543842.jpg

      じゃあ代わりに、かわいいリンゴ畑の花を。


a0035074_16211042.jpg

      近所の黒ラブちゃんと久しぶりのご挨拶



a0035074_15581737.jpg

      散歩は楽しい~★
[PR]



# by sola_labrador | 2011-05-08 16:03

★ブログ再開記念★

 どうも、ボクです。
 記念・・・といっても何もないですが、久しぶりにブログ更新できたからちょっとテンションあげてみたッス♪

 3:11の日、暗くて空腹の中家で大人しく待ってたんだぁ。そしたら夜遅くオッチャンとオバチャンが来て、ゴハン食べさせてくれたよ。スッゴク嬉しくてチビりそうになったよぉ。その少し後にオカアチャンとN君も帰ってきて、もうみんないるからウッキウキでピョンピョン跳ねちゃったもんね~053.gif

 でね、その日からオッチャン家にずっと居たの。毎日オッチャン・オバチャンと一緒で、テンション上がりまくりで血圧もきっと上がってたと思うよ!・・・って測ったことないけどねぇ~。
オカアチャンの事も時々思い出したよ、「元気かなぁ~」ってそんくらい U^ー^U

 4月の末頃かな、オカアチャンが会いに来てくれたんだ。「いらっしゃい。元気~?」って言ってみたよ。そしたらオカアチャンがナデナデしながら「ゴメンネ~ソラ。アシタオウチニカエルンダヨ~」とか、ボクには何を話してるのかわからないけど、何かイベントだな★って感じとったよ♪ 直感働くよね!

 そして次の日。さっそくオッチャンが散歩してくれて、至福の時を全身で味わって、その後ゴハンも腹一杯味わって、なんだかウトウト・・・
 

・・・してたら、いよいよイベントだな!
みんなで何やら準備。ドライブするっぽいぞ!オカアチャンの車にヒョイと乗り込んでみたらボクだけ?

そおかぁ・・・
ボクお家に帰るんだな。オカアチャンは迎えに来たわけかぁ。仕方ないよね、ボクんちあっちだもんね。「バイバ~イ!オッチャン・オバチャン。また遊んでね~!きっとね~!」
 楽しかったなぁ~♪また遊びに行こうねオカアチャン。

 
[PR]



# by sola_labrador | 2011-05-08 15:40

車中犬

のんちさん、いつもコメントありがとうございます。
御礼と言ってはナンですが、オレのアップをどーぞ。
a0035074_2215554.jpg

あの雪山は・・・蔵王の樹氷デス。
今度はオレがのんちさんを案内してあげてもいいよ。一緒に行っちゃいますか!
[PR]



# by sola_labrador | 2011-02-22 22:00 | sola

白いモンスター

のんちさん、ちゃぴさん、コメントありがとうございました。
更新の少ないブログですがぼちぼちやって行きます・・・末永くよろしコ。
a0035074_1950996.jpg
真ん中に写っているのはモンスターではありません。叔母ちゃんです。

a0035074_19524846.jpg
真ん中に写っているのはオオカミではありません。オレです。

[PR]



# by sola_labrador | 2011-02-06 21:06 | trip

警戒心ゼロ

 室内は犬にも快適らしく、夕飯食べて暖かい空気に包まれていると・・・




 ウトウト・・・   スヤスヤ・・・



 
a0035074_1582143.jpg





 その日は、冬だというのに珍しく、こんな格好の寝姿も披露




a0035074_15105555.jpg




 警戒心なさ過ぎ(^^;)
[PR]



# by sola_labrador | 2011-02-03 15:12

ダウンデビュー

 
 先日までの凍えるような寒さ・・・過ぎた後でいつも思う事。(よく乗り切ったなぁ~!)
そして春になると(今年も冬越せたよぉ!)って。はたしてこの暖かさ、数日で終わるのかこのまま続くのか・・・


 
 その先日の極寒の日。そらもダウンデビューしました。私だけ着込むのもなんだか悪いような気がして。

 そうそう、そらも寒さが堪えるお年頃。ついに今季 「冬は座敷犬宣言U・ェ・U」 したのであります。なので、散歩以外は家の中でまったりしております。そして、何を思ったのか、オシリ辺りの毛が抜けて浮き上がって来たのであわてて「そら~。冬はまだ続くから、毛は抜かないで着けておきなぁ~(^ヮ^;)」と制してみたり。
寒さよりも室内の暖かさに順応するところが、面白くてそらっぽいけど。

 そんなわけで、ダウンを。

a0035074_1427443.jpg

  ムリヤリ何かを着させられて若干不服そうな顔 「何?」




a0035074_14303943.jpg

  食事中の方は失礼。外に出たら自分も出さないとネ★



a0035074_14333041.jpg

  えー、ウ〇チ袋忘れたの? 分かったよ、待ってるから早く持ってきて。




a0035074_14363699.jpg

  雪楽し~い♪ 肉球にしみるけど。




a0035074_14383746.jpg

  アレ、もしかしてこの着てるやつ、あったかい? 




a0035074_14424142.jpg

  そら 「国道に出て、みんなに見せてダウンを広めようよ!」
  私  「あ、う~ん・・・結構着てる・・・かなぁ、みんな・・」
  そら 「ぁウッソ、マジで?」




a0035074_14512754.jpg

  N君~、散歩楽しいねェ~!!!
  ボクのはダウンだけど、N君のはダウン風? ボクの着てみる?




a0035074_14581998.jpg

  似合うよねコレ! 気に入ったからまた寒い時着せてネ♪♪♪

























 
[PR]



# by sola_labrador | 2011-02-03 15:03

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador
プロフィールを見る

フォロー中のブログ

ラブラドールのひるね
エル母からのつれづれ
hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
ゴールデンレトリバーのM...

Links