今日も元気だゴハンがうまいっ!

11月11日が誕生日

a0035074_124514.jpg〆 お誕生日トラバ:経過報告#6


昨日Blogを立ち上げたばかりでトラックバックの意味も解らないまま・・・あっ、自己紹介遅れました。ボクそらって呼ばれているラブラドールレトリーバーです。2002年の11月11日に生まれました。ヒトは、ボクの誕生日を聞くと「Wanコの日だネ」って言ってくれます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。
 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]



# by sola_labrador | 2004-07-10 11:23 | sola

スキン・・・って

a0035074_22546.jpg
HTML,CSS...はぁ?
[PR]



# by sola_labrador | 2004-07-09 22:07 | sky

とりあえず

a0035074_19534.jpgブログってやつをやってみようと思うので、自分の画像でもアップしてみた。

【 以下加筆 】
Name : Sola(そら)
Birthday : Nov 11 '02
Sex :
Address : 宮城県
Hobby : 喰う・寝る・遊ぶ
Ability : 早喰い
Dream : 喰い倒れツアー
Motto : メシはあるうちに喰え
[PR]



# by sola_labrador | 2004-07-09 19:54 | profile

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador
プロフィールを見る

フォロー中のブログ

ラブラドールのひるね
エル母からのつれづれ
hairy kids
ラブラドールともっと幸せ...
ゴールデンレトリバーのM...

Links