人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気だゴハンがうまいっ!

大満足ワン♪

 今年のGWは天気が良くて散歩も気持ちよいッス058.gif
 
 トコトコ・・・お!菜の花だぁ~キレイだから菜の花をバックにそらの写真を・・・・・

 
大満足ワン♪_a0035074_10565310.jpg

 目ざといそら。そういえばオッチャンのブログで、そらが菜の花ムシャムシャ食べてるの見たっけ。一応植えてあるっぽいけど、なぜか手前の枯れかかっているのを食べているから1~2本位いっかぁ~!・・・と、テキトー飼い主(^ヮ^)v

 
大満足ワン♪_a0035074_1152924.jpg

 夢中で食べてます♪


 
大満足ワン♪_a0035074_11135867.jpg

 ホンキ食いです♪♪


 
大満足ワン♪_a0035074_1116295.jpg

 
大満足ワン♪_a0035074_1116524.jpg

 飼い主の事を忘れて食べてます。


 そろそろ良いんじゃない?ごちそうさましたら?
 
大満足ワン♪_a0035074_11205421.jpg



 でも待って!もうチョット食べたいワン。ホラ、すこやかな体の為には食べないとワ~ン。
 
大満足ワン♪_a0035074_11252769.jpg

 

 人様の菜の花だから、エンリョしないと・・・ってシカトかよ!
 
大満足ワン♪_a0035074_11283381.jpg



 
大満足ワン♪_a0035074_1130928.jpg

 飼い主に背を向けやがる(^^;)


 も~、いいから。そら置いて行っちゃうよ。散歩の続きしよう!
リードを引っ張りつつ誘導。立ち上がってもなお名残惜しい顔をするので、最後に1本だけポキッ。
 
大満足ワン♪_a0035074_11373228.jpg

 ハイ、満足ねぇ~★

























 



by sola_labrador | 2010-05-05 11:42

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador

Links