人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気だゴハンがうまいっ!

ご無沙汰だワン

 毎日ま~いにち暑くてかなワン!と、そらが申しております。たまに誰も見てない時、毛皮脱いでおけばぁ~。って言ってるんだけどねぇ。
 
 今朝の散歩は早朝ではなく朝でした。そらは照り返しがキツイッす~!!と言うと、急にグイグイ引っ張って田んぼの横の小川?にダイブ! 

 ジャッボ~ン♪♪♪

 マジでぇ・・・
長靴を履いているとはいえ、私まで落ちてたまるかとリードを離してみました。自由になったそらは泥水にチャポンと浸かり、左右を行ったり来たりし、泥に汚れたリードを咥えたり、そしてまたチャポンと一息。
 はしゃいでるそらを見た登校中の小学生が「カワイイ~!」・・・・・えぇ゛っ(--;)

 満足したそらは水からあがりプルプル。やめて~!
 泥まみれのリードを持つ手はモチロン泥まみれ、ごきげんなシッポがぶつかるパンツも泥付きまくり~。
 諦めたら愉快になったので、ウキウキしながら帰路についたのさぁ~072.gif

 
ご無沙汰だワン_a0035074_19355944.jpg

    THE★ムツゴロー



 じゃあシャンプーするか!
 
ご無沙汰だワン_a0035074_19391225.jpg

 ビフォー


 
ご無沙汰だワン_a0035074_19405736.jpg

 アフター   キラリ~ン


 ま、そうでもしないと億劫でシャンプーしないからヨイか・・・



by sola_labrador | 2010-07-08 19:46

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador

Links