人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気だゴハンがうまいっ!

そらvs飼い主

 まずはこの2つの画像を・・・
そらvs飼い主_a0035074_19125569.jpg
そらvs飼い主_a0035074_19134416.jpg

 画像を見て気付いた人もいるはず。そらは散歩中ほぼ下を向いてま~す。お宝探しツアーです♪
 そらは元々食べ物への執着心は犬一倍!!チビ期に直せなかった拾い食いが、今も息衝いてます。飼い主の小さな希望を込めて「ゴハンあげてないみたいじゃ~ん」「毒入りダンゴだったらどうするよ~」と話しかけてみる散歩道。ま、実際拾い食いした時は道端でバトルって阻止してますが・・・
 それでも毎回阻止できてるワケではないので、いかに、そらよりターゲットを早く見付け未然に防ぐかなのですね(^^;)
 しかし改めて犬の嗅覚はスゴイと思います。その嗅覚をいかして~、自分の体臭予防に体を洗ってくれたらいいのになぁ~♪と都合のヨイ事を言ってみるのでありました~072.gif072.gif



by sola_labrador | 2009-03-26 20:35

2017年6月10日に虹の橋を渡りました
by sola_labrador

Links